<< 肉ライフ | main | 言いにくい話 >>


| - | | - | - | pookmark |
肉ライフ
 先日、久しぶりに親父の家に行った。
以前の日記でも書いたが、この親父のお陰で無類の好きになった。
でももう78歳。
でも好き。現役。
そういう所が大好きだ。
本当に我がままで身勝手な人だけど、凄く熱い人。
熱くなれる人には好きが多いと思う。
10年程前に脳梗塞で倒れてからは、大好きな車の運転もできなくなったけど、でもいつも何かを探してる。
何か夢中になれるモノを。
それが仕事でも競馬でも女性でもなんでもいい。
俺はこの人のは引いてないけど、でも他の誰でもない、俺の親父だ。
男として尊敬できる、愛すべき人。
人生について最近考える事が多いから、別に答えが欲しい訳じゃないけど話に行った。
そしたら迷わずを食わしてくれた。

牛しゃぶ
美味かった。
口数の多い人では無いけど…伝わった。
ありがとう。
元気出せって事なんや。
そう。やっぱりどんな時も元気でいんと。
カラ元気でも、出してりゃそのうち元気になれる。
よっしゃ。
明日もめげずにがんばろう!!!


| Dairy | 04:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 04:09 | - | - | pookmark |
comment
ガンバローゼ
ニククオーゼ
| たちつてとも | 2010/11/17 11:47 AM |
がんばろーぜ!!
肉は裏切らないよ!!
| クラボルタ | 2010/11/30 2:37 PM |
comment write









Trackback URL
http://29ers.jugem.jp/trackback/79
Trackback