<< 肉日和 | main | 長文 肉欲(ハードボイルド) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
やめてませんよ!
 う〜ん。

一度手が止まると中々次のきっかけが掴めないね。
みなさんご無沙汰してます。

人生色々ですね。
思わぬ所から思わぬ事態が出てくる。

を食う暇も余裕も無い状態でした。
詳細は僕にを食わせながら聞いて下さい。
そんなお誘いなら飛んで行きます!!

というか、夏、終わっちゃいましたね。
何回BBQ出来ましたか?
でも本来ならBBQにうってつけの季節はこれから。
今切に思うに、を美味しく、経済を的に食べるにはBBQはいいよね。
焼き肉ステーキなんか食べに行くと最低でも一人3千円、ワタクシなんかだと安い所行っても軽く5千円オーバー。

う〜ん。
くいてぇ〜。

これからまたに対する愛情、情報をタレ流して行きますので、みなさんまたよろお願いします!!!

やめてませんよ〜!!!



倉田謙志
| Dairy | 12:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:46 | - | - | pookmark |
comment
すっかりご無沙汰してました。
お肉の写真も忘れていました。。。
| ☆暴走特急☆ | 2010/09/26 6:59 AM |
暴走特急さん
写真もらいました〜。
ダンケッシェ〜ン!!
早速時間作って載せると致します。
ソーセージの写真も欲しいなぁ〜。
あと可愛い貴女がかぶりついてる写真も(照)
よろ肉。
| クラボルタ | 2010/09/28 10:21 PM |
comment write









Trackback URL
http://29ers.jugem.jp/trackback/76
Trackback