<< 29の日企画 | main |


| - | | - | - | pookmark |
肉類、魚介類の勧め
 http://www.suko-clinic.jp/araki5.html

1129の日が過ぎた今日、最高のテンションでを楽しんだ後…
ちょっと調子に乗りすぎたのでは…と考えている人も多いでしょう。
朝気になって、起きて一番に体重計に乗った人も数えきれないでしょう。

とにかくこのリンクを読んで下さい!
好きの友人に教えて貰ったんですが、なるほど。と納得してしまいました。

以前からワタクシが友人たちに豪語してきた事が実証された訳です。
食うと体が調子いいんだよな…マジで!」
この発言に、
「ただが食いたいだけだろ?」
と返されるのがオチでした。

今すぐ読め〜い!

食生活というのは勿論栄養だけではなく、その人々の価値感や趣向があるから、決して菜食主義者を非難するものではありません。
宗教の観点もあるだろうし、動物愛護をモットーにしている方もいるでしょう。
元々生き物は他の生き物の命を頂いて自分の命を長らえるという宿命がある。
少なくともワタクシは自分の責任として、残さず頂くというポリシーを持っている。

笑うかも知れないが、に敬意を払っている。

またグダグダになりそうなのでこの辺で…
とにかく読んで下さい。
| Recommend | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:08 | - | - | pookmark |
comment
comment write









Trackback URL
http://29ers.jugem.jp/trackback/119
Trackback