<< しぶやフェスティバル | main | イイ肉。 >>


| - | | - | - | pookmark |
牛肉せんべいとシモフラ手拭い!
牛肉好きですか?
YES!
毎日食べられますか?
YES!I hope so...but...
そうなんです。
みんな好きだけど中々毎日は食べられない。
でもやっぱり見ると食べたくなる。
そんなの魔法にかけられた我々29ers
あなたのお悩み解決致します。
これです。





なんと本物の牛肉そぼろ入り、大阪の老舗あられメーカーから、今回のフェスで是非広めたいとお願いし、直接卸して貰いました!
これがホントにくせになる美味しさ!
京都祗園や大阪新地の高級クラブで出される、知る人ぞ知る一品です。
75gで300円と決してポテチ感覚ではないけど、後悔しない美味しさです!
270gは900円でお得です!
突然前触れもなく訪れるの禁断症状に即効性アリです!


それともう一つ!
今回限定で作ったシモフラ手拭い!



(写真より赤はもう少し明るい朱赤になります)

京都の老舗染工場、馬場染工で作ったオリジナルです!
ここはあの京都伊〇〇門カフェのオリジナル手拭いや某海外有名ブランドのスカーフなんかも染めている所で、なんとかお願いしてやって貰いました!

手拭いらしく、朱赤1色に柄を直してやってみたら中々良い!
手拭いは台所の必需品だし、それに汗をかく仕事の人や飲食店の方には重宝されるモノ。
数に限りがあるのでこの機会にぜひ!


(イベントの朝アブに刺されて目が腫れてます…がワタクシ代表です)
よろお願いします!

| Products | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:01 | - | - | pookmark |
comment
comment write









Trackback URL
http://29ers.jugem.jp/trackback/114
Trackback