<< 3rd JAPAN MEATING@陸前高田市立小学校「うごく七夕」 | main | 牛肉せんべいとシモフラ手拭い! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
しぶやフェスティバル
 みなさん大変ご無沙汰しております。

一部の方に「辞めたの?」「全然書いてないじゃん!」なんていわれてしまいました。
ご心配頂いた方にはこの場をもちまして感謝致します。
ありがとうございます。
どこの馬のともわからないワタクシ達に目を掛けて下さっているのに、そんな恩知らずの自分がいです。

さて、去る11月5日6日に東京は渋谷のど真ん中、代々木公園で開催された「しぶやフェスティバル」に参加させて頂きました!
これは渋谷区が主催で、約90万人の集客がある大イベントです。
偶然にも参加のチャンスを頂き、「YES!」即答しました。

これまで3回もの大規模な炊き出しを開催させて頂いてはいるものの、こういったイベントへの参加は初めてで、右も左もわからず少々戸惑いましたが、なんとか大成功致しました!
今回もUSMEAT様の後援を頂き、極上ステーキ串(80g)を炭火焼きでセットで300円で提供しました。
これはかなり安いし、上カルビに相当するモノ、もビタミンたっぷり肩ロース肉
しかも売り上げは全て被災地への募金に充てるという誰もがハッピーになれる企画でした!

スタッフはみんなボランティアで集まってくれた、元気いっぱいの好きメンズ、レディース、キッズ達!
こりゃ売れない訳がない。

日曜日はあいのお天気でしたが、29ersの上空だけは雨雲が遠慮したという盛況ぶり。
今回はバタバタして(いつもでしたっけ?)また告知が十分にできませんんでしたが、今回フェス限定で売ったオリジナルチャリティグッズはサイトで継続して販売中なので、購入して支援に参加しませう!

スナップ写真、レポート詳細はサイトで確認して下さい!


来て下さったみなさん、応援して下さったみなさん、それから最後まで笑顔で元気いっぱいで頑張ってjくれたスタッフのみんな、ありがとう!!
これからも地道に頑張ります!!



| JAPANMEATING | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:48 | - | - | pookmark |
comment
comment write









Trackback URL
http://29ers.jugem.jp/trackback/113
Trackback