

| - | | - | - | pookmark |
@TWENTY_NINERS
 書く時は書く。
このムラはなくさないといけないですね。
でもこの29ersブログに近々助っ人が参戦予定。
彼も生まれついての好き、に愛されし者。
肉上肉下唯我独尊」な男なのだ。
乞うご期待!!

で、話は変わるが現在29番目の世界から29ersの愛すべき、目無いやつらがTWITTERにてつぶやき中。

ニック@nick_the29ers
ポール@Pole_the29ers
ラム@lamb_the29ers
ハムおじさん@UncleHum_29ers
29ers公式は@Twenty_Niners
です!!!

FOLLOW US!!!

| NICK THE 29 | 13:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Lumb ラム!!


お待たせしました!!
ポールの妹、29番目の世界一のビッチ、ラムです!!!
 カワイイので引く手アマタの彼女ですが…
ちょっと斜に構えたニックが気になってるご様子です。
腕っ節が強くて他人、他?の目を気にしない、そしてラムの事もあまり眼中に無いニックの気を引こうとハチャメチャな行動をしたりします。
兄のポールとは仲が悪く、怒るとチョップします(笑)
口癖は
meaty!!(カッコいい!!)

さて彼女はニックポール29番目の世界への挑戦にどう絡んでくるのか?

次回はニックの保護者、ハムおじさんです。



| NICK THE 29 | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
POLE!!!



はい登場!!!
コイツの名はPOLE

普通、ポールって言うとPaulって書くんですが…
Tシャツを買って下さった方はわかりますよね?
そう。あの文面に出てくるPOLE なんです。
棒。
でも本名は…そのうちわかります。

コイツもの妖精。
ワタクシも大好きなあれです。

聴牌ると頭がクルクル回ります。
キザでカッコつけなんですが、気はかなり小さく見栄っ張り。
NICKとはある意味正反対の性格です。
この2人を中心にNICK THE 29のストーリーは展開していきます。

実は妹がいます!!!
かなりのビッチです(笑)


こうご期待!!!
| NICK THE 29 | 18:28 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
NICK THE 29 背景その
 



29番目の世界。

ここの住人はそう呼ぶ。
によるの為の世界。

ここにはらしく生きる為の全てがあるらしい。

 

よりカッコイイ、より美しい、より知的な、よりワイルドな
それぞれが目指すい人生。それが殆どの達が生をかける命題。

ハムおじさんと二人暮らしの若い青年ニック。トレードマークは頭に刺さったフォーク。

彼は何気なく過ごす毎日の中で、殆どの達が躍起になっている「らしい生」に疑問を感じていた。

「俺たちってなんだ?この29番目の世界って?」

 

思春期の若には良くある事と言われても、好奇心や疑問は絶えない。

ある日、普段「キザなヤツ」と蔑んでいたポールとふとした事からケンカになる。


腕っ節の強いニックは勝利するが、ポールもまた、ニックのフォークと同じく自分の体臭(実際は無いのだが)にコンプレックスを持っている事や、この世界に疑問を持っている事を知り、二人は打ち解け、固い絆で結ばれる事となった。

 

この日から二人の「29番目の世界」への挑戦と冒険が始まる。

二人は「29番目の世界」の権威で学者であるハムおじさんの元で探究の日々を重ねる事となるのであった…


次回ポールを発表致します。
よろ

| NICK THE 29 | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
必見!!! NICK登場!!!!

こいつ、NICKって言います。



何を隠そう…の妖精です(笑)
で、こいつやこいつの仲間が動き出します!!!

そう、以前告知した「NICK THE 29」(仮題)の主人公です!!!

何故頭にフォークが刺さっているのか?
なんでこんなにたらしい表情をしているのか?
家族は?
住んでる所は?

深まる疑問は尽きませんが、ひとまず顔見世という事で。

他にもキャラがいるんですが…それは追々に。

なお、だいたいのストーリーや設定は出来ているんですが、参加型コミュニティ29ersとしては、
「こんなだったら面白い」「こういうやつを登場させて欲しい」等など…
いつでも気軽に受け付けますよ〜
ドシドシメール、メッセ、送ってください!!!

29ersのみなさん、NICKをよろお願い致します!!!

| NICK THE 29 | 16:16 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |