

| - | | - | - | pookmark |
JAPAN MEATINGサポーター!!
29ersが主催する被災地BBQ炊き出しにチャリティ参加してくれた皆さんのご紹介!!



いやぁ〜男前だわ。29い男はピンクが似合う!


こちらもお友達の見るからにオシャレな男。ミントの29Tを着るのはこの夏を肉と共に過ごした証明!


写真が反転してますが、この男も相当の肉好き。
袖や首を切って自分流に着こなしてます!体に気を付けてね!

 
書道家の神さん!書と肉のコラボはここから始まる。


京都木屋町のREDNESTAの国府クン。立派なアゴ肉うまそ〜w


Rodgeのサンペイ君。ここは毎月29日はステーキランチが1000円!!
ボリューム満点!!


横浜のナイスカップルアキちゃんとバタちゃん。似合いすぎやろ〜w


左が安田兄弟兄、アッキー。ホントいつも色々サポートしてくれてありがと。
なんと29ersのワイハーデビューを飾ってくれた。


安田兄弟のヨッシー。いつもサポートしてくれてありがとう!!


肉好きマドモアゼルはトング片手にニックリ。海と太陽と肉。最高ッス!!



今年はフジロックにも29ガールが出現!!29と69は不滅です!!
| We're 29ers!!! | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
We're 29ers!!!
29ersを紹介します!!!
みなさんBBQの写真、着用写真ドンドン送って下さいね〜!!!
頑張ってみんながいつか繋がる、「縁」の機会、企画していきまっす!!!

29ersの企画などをやって貰ってる管理人GK君の愛娘はるちゃん!
これ肉のポーズ(笑)
かわいいな〜♪
水玉ショーパンとばっつす!!!

タクジくん。こう見えてフットサルではMVPを取る程の軽快さ。
昔焼き肉屋でバイトしてたとか。
29ersでもMVP候補。





まゆちゃん
と白いご飯が大好きヤンチャガール


かんたくん
好き怖いもの知らずのわがままキッズ(笑)






消防士の上田くんと愛息子の勇太朗くん(8か月)
「焼き焼いても家焼くな!」を地で行くナイスガイ
勇太朗君はまだ母乳なので29ers予備軍。お母さん代わりに食べてあげてね!!
左から

ワタクシ代表です。

チェリー パリにいる時はこいつの家の庭でBBQよくやりました。

陽介 ワタクシの弟です。いつの間にかこんな体に…まゆちゃんとかんたくんのパパです。

フランシス ワタクシのはとこです。ホームステイしてた時は常に一緒。好きのハーフ。
| We're 29ers!!! | 15:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |