

| - | | - | - | pookmark |
サイトプレオープン!!
 Do you meet the meats?

食ってますか?
僕は食ってます。寝ても覚めても。(夢の中での肉は格別!)

の伝道師、代表倉田です。

時間かかりましたがようやく形になりました。
http://www.twenty-niners.com/
正直まだアップしてない機能が沢山あり、NICKのオープニングムービー等、急いでるんですが…
それに関してはもう少々お待ち下さいませ。
スピンオフのマンガでは、フラッシュの為iPhoneでは見れないので、現在検討中です。
PCで見て下さいね。

それにしても…ツイッターではみなさんがドシドシと情報や写真を送ってくれて、NICKは非常に喜んでおります。
ちなみにツイッターのニックとワタクシは別ですので、誤解無き様。
の妖精ですが、いわゆる「スタンド」です。
能力は…の夢を見せる!!事しかまだわかってませんが、これがまたイイ〜ネッ!!
射程距離は3mです。
いわゆる近距離パワー型です。
29番目の世界ではかなりの腕っ節だと聞いてますが、こっちでは未確認です。
とはこっちで初めて出会ったらしく、ちょっと見知りしている模様。

とまあ、わかる人にしかわからない話はさておき。
また今年もTシャツ作ろうかと思ってます。
今年はまた、色々な企画が動き出し、記念すべき年になりそうなので、表題というか、テーマというか、シンプルなロゴものを作ろうかと考えてます。

そこで、冒頭にあった様なワード募集です。
採用されたらTシャツ差し上げます!!
もう既に結構考えてるのでかぶったらごめんなさいですが…
コメントに入れるか、ツイッターで29ersオフィシャルか、NICKRambPOLE,UNCLE HUMに呟いてみて下さい。
どこに呟いても随時RTします!!
前のブログにリンクは載せてます〜。

よろお願い致します。

| about 29ers | 14:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
発表!!
 しくった!
29日逃した〜!!
責任感欠如に猛反省中の代表クラタです。

何はともあれ、嬉しいニュースがあります。

ついに出来ました!!
というかまだ試行錯誤してる最中ではありますが…
29ersオリジナルキャラクター誕生しました!!!

これはある友人の一言で始めた企画ですが、それからというもの山篭りして滝に打たれ、100日間の断食、夜は座禅と宇宙との交信、草木とや動物と添い寝して…
とにかくアリトアラユル世俗との接触を断って生まれた記念すべき、愛すべきキャラ!!!

その名は「NICK」
タイトルは「NICK THE 29」

とりあえずロゴだけ。

キャラはちゃんとデータ化したら追々アップします!!!

乞うご期待!!!
| about 29ers | 19:08 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
T.G.I.M.
 T.G.I.M.

っていきなりですが、これは29ersの宣言文みたいなもので、今作ってるTシャツの下げ札にも使われてます。
productsのカテゴリーにも掲載されてるやつです。

Thank god,it's meat!!
の略で、これは英語でThank god,it's Friday!!って言い回しがあるんです。
意味は、「やっと金曜日だ!!」「やっと待ちに待った週末だぁ〜!!」的な感じです。
要するに、英語ではそんな言い回しはありませんが、「待ちに待ったお肉だ〜!!」って事です。
その後の英文はこんな意味です。

」は僕たち(私たち)にガッツを与えてくれる素晴らしいもの。
僕らは他の生き物から貰った魂のフローとともに生きていく。
こってりした肉?脂身の無い肉?柔らかい肉?固いやつ?白肉?赤肉?
直火焼き?ロースト?炒める?煮込み?それとも生で?
僕らは29ers
手に入れた途端余計に欲しくなっちゃうのさ。
ありがとう肉よ!!

ってな感じです。
どうです?かっこいいでしょ??
| about 29ers | 14:10 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
T.G.I.M
 
| about 29ers | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
29ers Blog START!!!
 みなさんコンニチワ!
29ers TwentyNiners 代表の倉田謙志です!
単なる「肉好き」の単なる思い付きからここまで来ました。
話す人からは(また始まった…)的な目で見られながらも、(面白いじゃん!)って思ってくれる人の協力を仰ぎながら少しずつ…
このサイト(まだ無料ブログ使ってますが…)でさえも下準備して貰いました。
僕が今自分の力で出来ることは多少のアパレル、デザインの知識と経験だけなので、まずはそこからスタートしましたが、この29ers TwentyNiners は、全くアパレルの枠に囚われるものではなく、グッズ、雑貨はモチロン、イベントや様々なアーティストとの共同作業など、肉が好きというベースのもとならなんでも生み出して行こうっていう、非常に広いコミュニティブランド、チームな訳です。

単なる思い付き、
からへ、とりあえずへ、そしてみんなへ。

商品の写真やイベント、アイデアやこちら側からの相談、いろいろな事をみんなで共有して拡げていけたら最高にいサイト、ブログ、チームになって行くんじゃないかと、もう既にテンション上がってマス!

まずは「こんなバカなこと、アホなことやってるブランドがあるよ!」って肉好き人に話してみてください!
ニヤリとするはずです。

とりあえず近い将来開催される予定の29ers TwentyNiners主催B.B.Q.
でみなさんと供にを囲める事を期待してます!!

倉田謙志拝
| about 29ers | 11:00 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |